ペ天使の報告

なんの神様だろうねー?神様たくさんいすぎてわかんないww

そんなあーた、俺は海賊王になるみたいなノリでナホビノにならないでよ(笑)

そうね、というか、さっさとナホビノになって、一緒に戦ってクレヨン

キミより先に作ったよ😊


若気の至り……

悪いゾウさん倒しに行きます。その首持ち帰ってジョウロにするためです(悪魔の所業だ……)

これが可愛くてずっと使ってる⛄❄。ボス戦でも開幕一発使えば攻撃と防御3段階一気に下げられるので便利⛄❄


クー・フーリンが結構熱血キャラでウケてるwwもっとクールなイメージだったのに、結構なりきりヒーローっぽくておかしい

特に情報もなく文句を言われるだけのミマンさんもいますww

えー、誰だろ?気になる気になる、どの女神様だろ〜??20年前ってことは真3の話なんだよね?誰だろ〜〜???
天使ってことは牛頭天王のカオス陣営だよね。千秋ちゃんかな?それとも関係ない別の悪魔の女神様かな??

やっとデカラビア様できたので、かわいい💕かわいい💕

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村