サブクエや、メインストーリー進めるたびに、ヨーコとタオの考え方の違いが提示される。
世界に対して否定的なヨーコと、世界を信じ人を信じるタオどちらが正しいとかどちらが間違ってるとかでは無く、選択に困る〜のはいつものことか。

もうこれ分岐するからどっちか選べよって言われてるやんー


へー!花園があったから花園神社か

違うよおじいちゃん……🤣

四騎士のうち三騎士はテキトーに倒して行きました。

魔人に慈悲などないな



血と闘争の騎士、レッドライダー



最後のペイルライダーはストーリー進めないと行けないところにいるので、また後日。

攻略というかうちのパーティー、物理無効、衝撃反射、氷結吸収、呪殺反射、電撃無効、電撃吸収、火炎吸収、各種取り揃えてて、モスマン、クー・フーリン、ジャアクフロスト、という感じです。ジャアクフロストはフロストストーム使うために入れてます。初っ端に攻撃防御3段階下げてくれて、貫通氷結攻撃で四桁ダメージいけるので、便利。そしてカワイイ💕
主人公以外は弱点ないので、割とテキトーに戦っても勝ててる。全然参考にならない攻略ですね。

レインボーミミズちゃん、お天気も操れるのね!すごい!


全部雨かよwww


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村