オニャンコポンからのサブクエ再び。息子のアナンシくんが黄金の椅子を持ち去ったから止めてと。あれは魂がたくさん入った椅子で、信仰の力として神の力が増すみたいな感じらしい。なので椅子を持ってかれて力がなくなったオニャンコポンは腰痛が悪化して動けない、と………。そんなありがたそうな椅子と信仰の力を腰痛改善に使うなやwww

やっぱり蜘蛛の足が気持ち悪い……。
アナンシくんなりに宗教とその物語の存続を目指してたんだよね。たとえそれがベテル配下に与したとしても。

ここで黄金の椅子の力使ってやる!と思ったけど、全然力が備わらない。なぜなら椅子の中の魂たちがアナンシには力を貸したくはないと判断したから。哀れアナンシは魂たちにも見放され、消えていった

アナンシくん、舐めてかかったら氷結の人で……(死)
しかもピンポイントで主人公にブフダイン食らって山羊使ってしまい、3、4回やり直しました💦
こっちがクソクソクソクソクソクソクソクソがぁ!!だよ!!

義経いて、クラマテングに話しかけたら特殊会話始まった



ボン・ダンス!!ボンダンスのためにアイドルが必要なので連れてきてくれと。アイドルっつーたらあいつしかおらんやんwwアマビエ連れてこればいいのね。

例のアレ。とは?マーラ様関連ではなさそうだけど、クルースニクを倒してと言う依頼。これもクルースニク側とどっちにつくか選択するんだろうな……。
そーいえば合体事故が頻発するスキル付けたから、クルースニクが事故で出来ました。自分のレベル54でクルースニクは60。事故ならではの特典だけど、欲しい防御相性とかつけれてなうかデフォルト装備だから辛い………。

ずっと気なってるんだけど、主人公くんのセリフたまにおかしいよね。やなこったってwww

歌舞伎町の劇場

アリスちゃん!

アリスちゃんもナビ悪魔。今回連れて歩きたいナビ悪魔たくさんいるので、困るよ〜💦ドラクエみたいに何体も後ろについてきてくれないかなぁ〜?
今のところデカラビア様だけなんだけどね。

ネタバレ??なになに??

そうよね、主人公くんめちゃめちゃ美少年よね。

ほー!ためになる

このアティスが宝石とお香を交換してくれる。私の通行手形があれば宝石見つけやすいナビ悪魔が仲魔になるだろうづて言ってたので、ひょっとしたらタダで仲魔になったかも(笑)



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村