キンマモンさん、もー見てよこのデザイン!秘神すぎて好き!!
オキナワ生まれの悪魔さんだけど…… 

異世界転生しとるwwwwwwwwww死んでるじゃんwww
オキナワの歌を東京で調べてこいと。ここでも東京での聞き込みがあるので、東京マップが有効活用、ついでに東京行ったらターボばあちゃんの写真を撮れと言うクエストが発生してたwwwナニコレwww
無事にオキナワの歌を完成させたら、キンマモンさんは去っていきました。無事に元の世界に帰れたのかな……。死んでるけど……。

お、モスマンたんの新規セリフ

お、おう。闘争こそ我が生涯みたいなヤツだな

ゴメン……www
こうしてみると、モスマンたん結構デカいな??一緒に並べてたシヴァがデカかったから小さいと思い込んでたけど、普通に人間サイズあるわ。こんなんが血ィ吸いに来たら普通に怖いなww

おトイレ様討伐依頼。

ペオルって何……?
ウィキ調べた、なるほど?バアル・ペオルでベルフェゴールを崇めた山とか裂け目とか、まあ、地名みたいな感じ?
ともかく、ベルフェゴールを崇める人々が集まり、供物を捧げる場所、という事っぽい。決してトイレのことではない、決して。

私だ。

複雑怪奇とは失礼な(事実)
そんなに苦労せず倒しました。お腹痛い魔王。

依頼者のハーベスト!さんに報告
かわいいのに手に持ってる物が不気味すぎてギャップが草

こっちはイズンを助けるクエスト。ロキ、レベルは足りないから作れないけど、作れるリストには出てきてるから、弱点とか邪教の館で確認してから行った(笑)楽勝。

裏庭のアルテミスちゃん。殺る気満々ww

でかすぎて、話しかけるアイコンが見えなくてよく裏庭でいるのを見逃すww

できそうなサブクエは一通り終わらせたので(コウリュウ、サクヤ、ダグザ、メフィスト、クレオパトラは放置中)そろそろ話を進めましょうかねぇww