フィン・マックールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

櫻井声のセイギノミカタの悪魔
写し身持ってるけど、写し身スキルが全部コピーできるようになったら、主人公に氷結無効をつけたい。その前に他の悪魔でも持ってるやつ出てきそうだけどな〜

物理はそんなに怖くないけど、氷結が怖い、が、火炎なら吸収なのでオッケー
あら、よく見たら素足じゃん、ミニスカートで生足、女子高生か!
この人も味方っぽかったけど、この妖精の森と、もう一回出会うだけであんまり活躍しなかったので、エピソードもっとくださいww

先の記事で書いたけどヘルライダーも倒した。

物理火炎は平気だけど、衝撃がノーマル耐性で、しかもクリティカルで主人公以外即死食らってやべーってなったけど、手持ちの衝撃大丈夫な仲魔で殴り殺しました。

モスマンがかわいいからこの壺にたくさん集めてきて〜💕って依頼。リリムだからと言って決してえっちなセリフではない(笑)
わたしもその壺欲しい〜〜💕モスマンがぎゅうぎゅうに犇めいてルその壺〜〜クレ!!

モスマン語録φ(..)メモ

悪魔の血も吸ってはいるんだね、好き嫌いは良くない。

ありがとう、褒められた🥰

え?母星???キミ地球外生命なノ??

UFO………、自分の乗り物UFOって言っちゃうの??🤣🤣🤣

妖精の森の存在を聞いてからのセリフ。

それは真4……

ウンウン、見セロ見セロォォォォ!イヒーー!!

そろそろ裏庭に行っても、セリフが聞いたことのあるのばかりになってきた。でも妖精の森のセリフみたいに話の進行で変わるかもしれないから、毎回見てみよう。
今までに拾ったお香はすべてモスマンにぶっこみました。今回写し身というシステム故に、写し身さえ手に入れればスキルに関してはいつでも付け替え可能なので、今から育てても終盤までずっと使っていける。一体の悪魔を末永く愛でる事が出来るのがこのVシリーズのいいところだなぁ。
真3のときは何度もモスマン作り直してた。イケニエ合体で経験値はバチクソ貰えるので、それ以上にバトルスタメンなのでレベルは………たぶん相当上がってたはず。256の、うち200超えてんじゃねえ?と予想していましたが、結局わからんまま。主人公はイケニエ合体できないので自力だったから、200未満だと思うんだけど、ヴィシュヌのMPから現在のレベルを予測してたんで、違うかも……。

話が進んでないので、モスマン以外の写真は少ないですが、ミマン集めとサブクエを粛々とこなしております。レベルは41です。
御霊狩りはお金のだけある程度したら、あとは通常エンカウントの御霊くらいしかやってないので、レベルはあんまり上がってない。
でも御霊倒すだけでレベルと金がゴリゴリ貯まるので美味しい。(さらにアイテムももらえる)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村