イナバノシロウサギ!また会ったな!

オマエ……ツギハギやんか………。尻尾と耳もボサボサだし、フランケンシュタインみたいやん、ワニにかじられまくったんだな……。

貫通撃持ちの、カイチが見たいってことで、ほらよ、連れてきてやったぜ!カイチのほうはいい女がいるって聞いてきたのになんだお前、てご不満のよう。
イナバ「角カッコいい!」
カイチ「おう、そうだろう自慢の角だ!」(意訳)
的な会話をしており、、貫通撃は角持ってないオマエには覚えられねぇよ、向き不向きがあるのさ、って終わった。イナバノシロウサギの最強への道は続く………。

モスマンたん会話メモφ(..)メモ


捧げるゾォォォォ!

見せてみロォ!

素敵な趣味。人間の血を吸って、献血する。
………最初から吸わなきゃいいんじゃないの?!

この庭が、小さいと、仰るか……!

きゃ~💕こわ~い💕きゃわいい〜〜〜💕心狂う〜〜〜💕きゃ~💕

お、おう……なんと、メタ的なお答え……。

してないホね……倉庫を冷やしてただけだもんね……


サブクエ無双

倒した。死者多数ながら勝てた(笑)
真っ先にヨーコが逃げ帰り、衝撃反射と物理無効のキクリヒメが早々に死んだので、どうせいと……。

ゼウスの娘、聖闘士アルテミス!顔がすごくアニメっぽくてキレイなので好き!メガテンぽくない美少女の顔してるので、好き〜〜!
物理キャラなんで、物理無効2人と耐性の主人公で、楽勝かと思いきや、魔法が氷結やんか💦
マハブフーラで主人公はクリティカルだけど、マーメイドとキングフロストが無効なので、むしろ使ってこい。

ダヌー。このクエストの推奨レベル70なので、ダグザには会いに行ってないww

コノハナサクヤヒメ、オトヤマツミはテキトーにぶっ倒してるけど、クエ進行の、推奨レベルがこれまた49とかだった気がするのでまだ戦ってない。

倒した。マタドール、だいそうじょう、ヘルライダーは推奨レベルとうに超えてるので一気に片付けた。

港区のミマンコンプリート……ゼエハァ
品川は今からサブクエ消化して行くのでまだまだ終わらない。
なのでもう少しミヤズは放置ww

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村