相変わらず女子高生に受け入れろって迫る気持ち悪いラフム

ハヤタロウ〜

道中回復してくれるヒーホーくん✨✨

さてさて、たしかVのときはサホリがいじめっ子殺すよう指示して、契約しといて与えないとか思うなよってラフムに攫われてシナガワダアトに探しに行く、て流れだったと思うけど、
屋上でヨーコの考えを聞いてたタオは、共に復讐するという意思を見せて、自分も共にいるよというのをわからせる
ひたすらに前向きで光属性のタオちゃんが、復讐の手伝い?!とちょっと驚いた

あなたを一人にはさせない、という強烈なメッセージ

それを聞いてサホリは改心する。あなたまで闇に堕ちることはない、と、復讐を思いとどまる。そしてラフムも拒否する。サホリちゃんが闇落ちせず救われて良かったよ〜✨復讐の女神編てタイトルから、本編より陰惨なのかと思ったら、びっくりの展開。
怒ったラフムと戦闘になるんだけど、まあ、そこまで苦労してないかな?触手がたくさんあるから時間がかかったけど、1本ずつ切り落としていって本体も割と楽に。珍しくあっけなく倒せちゃった。

2人は抱き合ってよろこびあうけども、そこに現れたリリスに、二人共貫かれて死んでしまう。お、おう、結局死ぬんか。





リリス様お声がかっこよすぎる。姿もえっち。仲魔にしたーい!!

タオちゃんは創生編と同じく、女神として生き返るが、まだ、あの女神の格好じゃないのよね。人間のまま。

さて、ユヅルとイチロウが揉めてて、押し合いしてるから何事かとおもったら、悪魔たちが学園の生徒を攫っていってて、イチロウが戦わなかったからミヤズが代わりに攫われてしまって、怒りで取り乱すユヅル。兄妹だけの家族で、唯一の肉親なのでそりゃ取り乱します。
ともかく生徒やミヤズを探すためにダアトへ向かいまーす。



カヤノヒメとノズチで、特定会話始まりました!
カヤノヒメ=ノズチノカミから生まれた精霊がノズチとな!
なるほど〜、勉強になるのら〜〜


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村