東京議事堂そばに落ちてたトリ
ダアトでの暑さに耐えかねて干からびてた(笑)
妻と子供が一緒。

ハルパス。見た目かわいいのにね、地獄の伯爵ですよww黒いハト。

Vengeanceからの新規サブクエです。
彼らの依頼は、涼しくて、住みやすくて、ボディーガードのいる場所を探すこと。
ん、思い当たる所一箇所しかないな?
Vからあったサブクエで、近くの洞窟のオニが他悪魔を従えるのに、まずは困ってるのを助けたいと親切の押し売りして間違った解決で嫌われて、キレて暴れて主人公に懲らしめられるクエストがあるんだけど、どう考えてもコレだろ。
ナガタチョウの龍穴そばからのマガツロが、何であるのかなーと思ってたら、その洞窟とこのハト……じゃなかった、ハルパス一家のところを一瞬で往復するためのものか。

先のクエストでひねくれてしまったオニを説得するのに、一芝居打つことに。
何その技www
主人公にいじめられてるハルパス一家をみかねて出てきたオニを丸め込んで、そのまま共同生活するまでサクッと持ち込む話術、只者じゃねぇな伯爵ww

オニさんかっこいい!と持ち上げて、まんまと中に入りそのまま住み込む手はずに(笑)
前作でジャイアン論法で暴れて嫌われてしまったちょっとかわいそうだったオニを、こんな形で救済してしまういいシナリオだと思いました。ハルパス一家と仲良くね。

議事堂の中ではジョカちゃんと戦闘。
衝撃耐性は特にないものの弱点でもないので、それなりに仲間がボコスカ死んでったけど、まあ勝てました。







いちいちかっこいいね!

目が、あんまり人間ぽくない気がするけど、八雲くん何者なんだろう?あれ、よく見たらシャツがチェック柄??おしゃれさんめ〜〜🤩旧時代の警官の格好だからてっきり白かと思ってた。

八雲くんもカッコいい。ライドウを彷彿とさせられるよね。ライドウのリマスターほしいなぁ。

ジョカちゃんもおパンツ見えそで見えない……
ヘビ形態のこのデザイン、髪の毛が蛇になってその蛇を支えにで立ち上がってんのすごすぎん?浮いてるんじゃなくて。



ヨーコちゃんがいるからちょいちょい会話変わるので、スキップできないww



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村