引き継ぎで貰ってたシヴァの写せ身使って主人公の防御相性を氷結以外は無効半減吸収にして無双して、パズスもサクッと倒しました。
そのままマーメイドちゃんの依頼で、アナーヒターに会いに来たよ!

えちえちすぎるけど、ナアマちゃんのようなやらしさがないのは性を売りにしてないからかな。
そして見えそうで、見えないww思わず話かけずに
覗き込みまくるww脚どうなってんの……?

脚組み替える動作であのポーズじゃなくなってるから、画面では見えてないけど、主人公くんには、見えてるのでは……

普段は板が邪魔で見えないおちり

こう見えて、戦いが大好きでしょうがない、とても好戦的な御方。なので強さで従えれます。

お顔はなんとも勇ましい💕

さて、上にも書きましたが、主人公はシヴァの防御相性なんです……ええ、そうです、お分かりいただけただろうか………。

氷結弱点なんじゃよ……(死💀)

パトりはしなかったけど、酷い目に遭いました(笑)
主人公もさることながらヨーコちゃんが全体氷結ダメージで即逃げ帰り、ただ、攻撃手段がないマーメイドちゃんが一応盾になりつつ、その他の悪魔は次々死んでいきましたが、なんとか乗り切りました。
お金が貯まったので前作から引き継いだコダマ召喚して作ったマーメイドちゃん、氷結はもともと無効、電撃火炎物理無効、アイスエイジと固有スキル持ち。スキル枠が解放されたら回復系つけようかなと思ってるので、しばらくはそっとスタメンに出しておいて盾としてもがんばってもらうつもり。
アイスエイジが氷結貫通なのでアナーヒターにも効くんだけど、レベル低いから一回使ったらMP3分の2持ってかれるのww地味に殴って、ターンごとに回復するMPを待つしかないww

楽しそうに物騒な事言うなwww

バイコーン、それはケンカと受け取っていいのか?(笑)

食べられるの前提……?(笑)ウリ坊的に美味しそうではあるけどww

ナガタチョウまで進んだので、10人の魔人のクエストが開始。試しにマタドール様に挑んでみたら、まあ、ただのアタックでHP半分持ってかれる仲間ばかりでしたので、無理でしたwwヨーコが即死したし。赤のカポーテでこっちの攻撃当たらんしwwもう少し仲魔を強化してから挑みます。

お、うん、食べていいの……?

チョットダケ…………www
ニャミニャミかわいかったな〜💕(合体した)

今はナガタチョウ近辺のマップ探索とクエスト進めてます。マガツロ、見つけるとショートカットできるようになるから色んな所で移動が楽になるかもね〜
強敵から逃げるのにも回帰ピラーと並んで使える。
アイトワラス依頼のジャターユの卵盗むクエスト、ジャターユが迫ってくる〜〜💦と大慌てで卵拾った瞬間に回帰ピラーで逃げてエンカウント免れました、かなりの秒勝負だったけど勝てた!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村