わー!!!やっとカディシュトゥきたー!!(何回聞いてもカディシュトゥが言えなくてカデケシュ……ってなって読めないww)
まず出てきたのはナアマ!!

祈りの地?

わー!祈りの地だ!と言うより蝕!!つまりカデケシュ……カディシュトゥはゴッドハンド!?



ナアマちゃんえちえち!!お尻見せるポーズも直接的だけど、何より動くたびにおっぱいがぷるぷるしてるの!えっち!エロカワ担当!!!
アトラスもやればできるじゃんww(乳揺れ)
この子はムービー演出で特殊だからかもしれないけどね。
俺の嫁のサキュバスとか通常悪魔は揺れてないけど、えっちな設定なのにあんまりエロいって思ったことはないんよね。きれいかわいい。
メガテンの悪魔って、エロい格好してるのに生々しいエロさがなくて逆に悪魔っぽくて好きだったんだけど、Vのアナーヒターからちょっと肉感的な体とか生々しさが出てきてしまって、人間ぽいかなぁっておもってしまうんよね、えっちさが。コイツらあくまで悪魔なんだから、ある意味人間に擬態してたとしても生々しさを越えたある種の超越した感じが欲しいところではあるのだけど、それはそれとしてえちえちなおんなのこは好きです。
ナアマの乳揺れがまた見たいので、写真だけじゃなくムービー撮らせてくれ……。
というか真3の時からモスマンの可愛らしい動きを録画しようとしたらムービーは保存できないって言われちゃった……(´・ω・`)ショボン

原初の母……はて、なんだろう……。あの、白黒シマシマ模様の母さんのことかな?それともまた全く別の悪魔?

名前今出るんかいwwずいぶん喋ったあとだぞ。



えっち!!!!

やっぱり、いきなり倒せはしなかったな。

こうしてみるとリリス様はエロさより高貴さが出てるし、他2人もエロさはあんまりないから、カディシュトゥの中でナアマがエロ担当っぽい。
やー、初めてのカディシュトゥとの邂逅、よかった。オラワクワクしてきたぞ!

モスマンの石像も発見、でかいな。巨大化して戦ったのね。この石像も庭に置きたい。

ヨーコちゃんが、聞けば聞くほど不穏な学校生活送ってる……。

ニャミニャミかわいい!!

ニャミニャミかわいい!!!

ニャミニャミかわいい!!!!
何言ってるかわからない鳴き声もかわいい!マルカジリ属性たまらん!!!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ日記へ
にほんブログ村