推しイベと仕事でまだ全然時間取れてない&仕事急に忙しくて眠気に勝てないのでマダココ。

東京タワーまで行くとヒュドラと戦わなきゃいけないんでしょ?てことでのんびりサブクエしつつレベリング。

序盤のボス、グラシャラボラスは引き継ぎアイテムドーピングで普通にやるより主人公がちょっとだけ強いので時間はかかったけど苦労はしなかったかな?マニアクスのマタドール様よりなんぼもマシよwww
ヨーコさんがいれば属性複数持ちなんで今んところなんとでもなりそう。


早速新規クエスト、ウサちゃん!
鬼灯の冷徹の芥子ちゃんみが酷いww

チョトンダそんなにつよいかな?



ツィツィミトル、相変わらずデザインが秀逸〜
お洋服の中の宇宙はほんとに星がいるんだ。星の子供、幼星を探すクエスト。これ何回もできるみたいだから、難易度も上がってくのかね〜?


アオガミさん、さすがに裏庭はフルボイスじゃなくて残念だけど、アオガミさん毎回何かしら会話できて嬉しい

そっすね、ゲームは効率的に進めたいような、非効率で遊びたいような……複雑っすね(笑)

ヨーコさんも、学校で何かあったっぽい。
でも今は聞かないでおこう……。