「乳を吸って泣いておねむ」まさに赤ちゃん!元気!

しかし、何度見てもおくるみで包まれてるから、見た目がマトリョーシカのよう……🤣

うんうん、シュラさん優しい







後日譚
シュラに話しかけるともしまた暴走したときはシュラさんじゃむりだから、また力ずくであやして、ってすげえな、あやしなんか、あれwww
ネットでリヴァ戦のこと「ダイナミックあやし」って言われてて草ww


こちらはサブクエストです
まだまだ続くの嬉しい〜
ワレアスの乳母もしてくれてる人が体調が良くなくて、精をつけるために狩りをすることに

うん、脳筋クライヴ健在w荒事なら任せろ的に

特殊な魔物の舌を使ってお薬を作ります



餌で目当ての獲物が来るまで身を潜めて待つ間に、族長自ら前に立つのかってクライヴの問に「自分にできることをして支え合う」里の流儀だから、必死なだけって笑ってたけど、本当に理想的で、隠れ家のスタンスもそうだよね。そして長自ら戦いに出るのもクライヴも同じ。水の民の里はベアラーも関係なく平等にできることで里の役に立ってる。まさにクライヴ達の理想の形。

そして、シドの話をするクライヴ。その後ろでシドの隠れ家の曲が流れるのほんと、イイ……、素晴らしすぎる演出

倒した魔物にも祈りを捧げ弔い、そしてちゃんと有効活用する
自然とともにある水の民ゆえの生き方だね

無事におクスリできたので、乳母さん元気になるかな

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村