ちょっとずつ近づいてるけど、その様子が見えてきて、その風景に驚きつつある。

んん〜〜マイナスイオン〜〜💕
な、兄さん

古代遺跡が雰囲気ゼルダで、オラわくわくしてきたぞ!

祭壇じゃなかった、祭殿だった。館よ館。

デン!

ドン!

ババン!

ズーン!

ゴゴゴゴゴゴゴ…………!!!!

ぎゃー!トンベリマスターや!ヤンデレキャラだーー!!!
リヴァイアサンでパスパス回避回避してたけど、リヴァイアサンに慣れてないのか距離取ってるにもかかわらず飛んでくる攻撃まともに食らって、リヴァイアサンて知らずにダメージ蓄積してるのでHP減ってたの気づかなくて即死させられたww
なんでかってフィート無限にするための◯合わせる音ゲーが超苦手で、三回に一回しか成功しない割合。それをもたもたやってる間にオートドッジも働かなくて雑魚にも攻撃食らうんよ💦

リトライ

うむ、フィートが特殊すぎて忘れてたけど、他の召喚獣と技切り替えて使えるのすっかり忘れてた💦
ということで竜巻出しながら大海嘯すると画面が大変なことになってて草
そうそう、無料アップデートで竜巻とガウジのダメージがほんのりアップしてて、今までヘビーユーザーだったわたくし大歓喜です!ガウジのリチャージ時間も短くなってる気がする。ウィル削り力もアップしてる気がするし、中間のテイクダウン?になってガルーダエンブの引き倒しからガウジすると大抵の敵はテイクダウンまで持っていけるのでそのままアビリティ大奮発!リアル時間は長く、でもゲーム内時間はスローになってる大海嘯やギガフレアや転生の炎回してると、最後にもっかいガウジが復活しててかなりのダメージ与えられる。

ふー、やれやれ、わりと楽勝だったな(死んだけど)
巷で大人気のお尻の写真撮ったが、センシティブ過ぎるのでここでは載せるのやめときますww

あと石塔、やってみたら割と楽にクリアできた〜〜!!
始めて石塔クリアできたのでトロフィーもらったよ(笑)
石塔は一周目の時にフェニックスとオーディンのを見つけた時にちょっとやって、全然クリアできなかったから苦手意識でそのまま放置してたんだけど、レベルでたぶん楽になったのか、リヴァイアサンは簡単だった。ので他のも一応触ってみようかな。
たぶんラムウとかフィートの意味がわからなくて壊滅的に使えないので全踏破は無理そうだけど……。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村