ミシディアにいるチョコボ大好きっ娘に、匂いで素敵なチョコボねと見抜かれ、白チョコボだと知ったらみたいみたいとせがまれたので、お船に乗せてアンブロシアを連れてきました。

大喜びの娘と、運んできた船頭の父親もこの褒めよう!


自慢の相棒だもんね!

キュー💕


噂のトンベリ一族。モンスターではなく、亜人種「蛮族」扱いらしい。ということはある程度言葉とかわかるの?

リヴァイアサンのフィート、戦闘終わっても出っぱなし何だけどwww
これいつ引っ込むのww
フェニックスシフトは移動に使えないこともないのでまだいいけど、この水弾パスパス撃つの普段なんの役にたつのかわからんのだがwww

大海嘯。ジルより大きくて重たそうなカニ🦀が踊り流れて行くのに、微動だにしないジルwwwフレンドファイア未実装だとこんな愉快なことにwww

わー!きれー!川に沈んだ北部の民の遺跡。

天使の卵。

突撃〜〜!!

リヴァイアサンのアビリティを色々使って遊んでるけど、どうやらリヴァイアサン自体が強いからなのか、同じ多段ヒットのギガフレアと、大海嘯では200くらい大海嘯のがダメージ多い(同じ敵)。アビリティの★の数ではギガフレアのが多いんだけどね。ひょっとしたらHIT数が違うのかもしれなくてギガフレアのが強いのかもだけど、どっちも多すぎて数えられんwww
あとフィートが離れてパスパス撃つのに自分が慣れて無くて使いづらいな……。でも離れてると仲間の動きがよく見えるので、ちょっとパーティー感がでていいね。

さ、寄り道ばかりだけど、時の祭壇にいかねばな。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村