来たよミシディア!!
ミラージュという幻惑の魔法が土地一帯にかけてあって、外から見ると黒の一帯にしか見えないし、中からは気持ちの良い景色と空を写しているとのことで、青空!
どんよりアルケーの空じゃなくて青空!
明るい!景色きれい!すごいすごい!

小舟でノースリーチからやってきました!スケール感がすごい!
ゼルダの伝説TotKで峡谷の川を下ってた時と同じ気持ちのワクワク感!
冒険したい!(できないけど)

ダイナミック景色!

初めてだね!



やったー!ミシディアだ!(アホなコメントしか書けてないww)

ビーーーーーーム!!!



ミシディアのガゼルちゃん逃げない!
戦闘にもならない!
優しい世界!!!!

さーもうじきミシディアの里だ!

アジアっぽい??ここ北部よね???灰の大陸の南部に暮らしてた人たちだから、文化的にそうなのかな?

ビーム発射元

灰の大陸から持ってきたお花の名前は「ミンウ」ww
なるほど……ミシディアだからミンウ。過去作オマージュですね

この、子どもと、話す時のクライヴの表情が優しくてかわいい〜んよ💕

ユニ◯フ風、現地の方の生活のご様子写真

波が固まってる

初日は風景眺めて終わった(笑)
明日からいよいよリヴァイアサンとたいめーんかな?

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村