リバースが全然ミニゲームできなくて疲れたのでこれ以上のやり込みはやめました。

もともとトロコンはできないのわかってるので目指してなかったのですが、チョコボレースのクエストもクリアできないので遊び人の挑戦状できなかったし、オーディン倒せないのでギルガメッシュも倒せないので、ミドルオーシャンのチャドリーも出てこないし、その他細々ミニゲームやバトルがクリアできなくて、攻略に必要なマテリアやアイテムが取れないのでHARDも無理なので、もうできることがなくなり頭打ちになってしまったので終了です。ストーリー見たくてまたやるかもしれないですがその時はノーマルで(^_^;)


なので遅ればせながらFF16のDLCをやるべく、3周目、灰の大陸で止まってるデータで再開。





とりあえず操作方法がリバースになってるので、不審な動きの兄さんww
回避しようとして◯押してシフト移動で突っ込んだり、宝箱開けようとして魔法撃ったり、ジャンプできるの嬉しくてスキップしたり(しなかったり)



なぜ灰の大陸で止まってたかと言うと、レベル上限開放されるだろうから、経験値を残しておくためです。このゲーム雑魚敵での地道くんがとても非効率なので、クエストやモブハントが経験値稼ぐのに効率いいんですよ。おそらくストーリーに集中して遊んでもらいたいと言う意図があるからだと思います。
で、まず確認したらレベル105から106へは10000000EXPいります

灰の大陸なので、通りすがりにうっかりこいつを倒した
念の為アクセサリで古き教えの書(経験値30%アップ)つけて

7800000EXPでしたwww
これはアクセサリいりませんね。まるっとこの先のサブクエストと、モブもクエストに必要なの以外は倒さずに残してあるし、5レベルくらいならすぐ上がりそう
何よりリヴァイアサンのサブクエが増えるし


オーディン張っ倒し、高速で魔都を駆け抜けてアルテマもはっ倒し、ジルとジョシュアのクエストを秒でクリアした



ちなみに二人のサブクエ経験値これww
すでに109レベルなので、こんなに残しておく必要もなかったくらいでしたww
リヴァイアサン取ってから遊ぶ相手もいるから、まあ、モブはこのまま全残ししておきます。

さ、明日からいよいよDLCに突入しまっせ〜〜⚔⚔⚔



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村