ふふふ、バレットとのデートは水着🩳でふざけてみました(笑)
そしたら、思ってた以上に絵面がすごかったですww

……うん、ジェシー、の姿、見たいよね……。

最初のジェシーパートのお芝居が終わったあとバレットは目頭を押さえながら、「俺の代わりにたくさん拍手しといてくれ……」って。バレットは、片腕銃だから拍手できないからね……。クラウドも無言で拍手してあげてる。他の人とのデートの時は、拍手してなくて、でもティファとのときに「世界一の女優だ」って言ってたから、短い間だったけど、クラウドも確かにアバランチの3人とも絆を作れてたんだなって。

せっかくバレットとデートなんだし、お芝居パートの終わりで最愛の者を選ぶのに女子じゃなくてヴァルヴァトス(バレット)にしてみたww
想像以上の反応に私の中の何かが芽生えたwwwこれ絶対みんなも見てほしいから動画乗せとくねww

そして姫との真実の愛を見せつけてないから、最後のターン難易度上がっててウケるwwww




エアリスの歌の時に、肩組んで揺れてるのに、クラウド無表情なのウケるwwいやいや付き合わされてるのに、途中からバレットの腰に手を回したりしてて、うん、ノリノリやん。


そしてゴンドラ、クラウドはいやいや付き合ってる感が出てたけど、見てください、なんか水着🩳が思った以上にウホッ……感が出ててwwやばいっすww


バレットとミーナとのナレソメのお話し。



ミーナに認めてもらえるように。これ、クラウドと同じだね。クラウドもティファに認められたくてソルジャー目指してた訳だし、バレットなりに似たものを感じてたのかも?

なんでこんな話をしたかと言うと、たぶん、ティファ……を思ってのことかな。ずっと待ってるだけのティファがかわいそうで。もちろんクラウド自身の心配もあってだろうけど。最愛の人を失った悲しみを、後悔を、同じ道を辿らないようにとの、人生の先輩からのアドバイス。

ところでここ!クラウドの胸の真ん中にマサムネでぶっ刺された傷跡がある!すげぇ!普段はパフォーマンスモードでやってるせいなのか、こんなの見たことなかったよ。何もないとずっと思ってた。そしてよくこんなとこ貫通されて生きてたなお前……。

失ってから後悔しないように……。重い言葉だね。
 

クラティ本当にどっちも奥手同士だから焦れったいんよ!でもティファとのゴンドラデートでは大人の階段を一歩登りましたねwwクラウドがんばったよ!あんたとデートしてなければな!(笑)

やー……………、実り多きデートでございました(笑)
ミーナのこと、ここで聞いてただけだったらバレットの過去の1キャラで、特に気にせず流して終わったかもだけど、古代種の神殿で実際にミーナを見てからだと、全然違う。切ない……悲しい……。



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村