クリアできんのじゃーい!!
ヽ(`Д´)ノウガー

クソデカサイズの盃でお酒を飲んでる……と思ったら


なんと盾!
源氏の盾がすごい見た目にwww
満月!

武具は揃ったけど、それらは長年放置(伝説となった覇王文書がかなり古い文献ぽいから、数百年単位で放置されてたのでは……?)されてた故ボロボロ、手入れもされてないから力が弱ってしまってた。だから盗んたお前らが直せとww
もともと盗んだのは誰かわからんけど、やらないと戦えない。

やっと名乗った。


源氏の武具を直すために、激しい戦いが必要で、それぞれ持ってる召喚獣2体同時に戦わなければならないんだけど、一体でもやっと倒したのに、二体同時、しかもレベルマックスやんか!唯一組み合わせ的に持ってたクジャタとフェニックスなら戦えるのでやってみたけど、ぜーんぜん勝てぬ!マテリアとかつけかえしてないけど、勝ち筋が全く見えない……。
放置。


続いてクイーンンズブラッド。
翠玉の魔女のカードは何故かヴィンセントが持ってたww
寝ながらカードゲーム一人でやってたの……?

そして、現れた黒紅の女王の正体は……




やっぱり彼女が今の黒紅の女王の持ち主だった。

そして黒紅の女王に乗っ取られた彼女との対戦。

が………敵味方に弱体化したカードがあるとどんどん強くなっていくので、自陣にて恐ろしい弱体化コンボを放ってくる。他2レーン勝てても、そこのポイント数が40とか50なので、1レーンだけで勝てる。
それでなくても普通にこっちの弱体化もされるのでそもそも1レーンも勝てなくてなんともならん。召喚獣なんて同じカードでも弱体化スキルに変わってて広範囲に下げてくる。
こっちもおなじ弱体化戦法取ろうにも、何をどうデッキ組めばいいのかまるでわからんし、向こうはどこにでも置けるのにこっちは陣地ランク上がらないとランクダウンカード出せなかったりするし、全然コンボとかわからん。
10回くらいやってみたけど投げた。
無理。


ワンピースのクエスト(違う)
意外とこのお宝守るモンスターは強くなくて勝てた。

海賊王の羅針盤もソッコー作った。けど使い道がわからない。
そしたら、それまで結構拾ってた海賊王のもくずが近くにあると画面に示されることに。
なんか集めるといいことありそうなので、デコるカギ拾うようにしてる
何に使うんだろね??