バレットの次に、ユフィもランク低いので、そしてサブクエが3つ出てる。条件は同じだけど、途中の選択肢失敗してなければ……、と思いつつ、イルカショー(なんとかクリアした)と、市長に頼まれたモンスター退治と何でも屋キリエの暗殺、ともう一個やった気がしたけど、何だっけか。
したらランク上がった!あとはナナキより上がってればと祈るようにゴールドソーサーへ。やったー!見れました!



姫もユフィになってた。選択肢のときにカーソル当てるとみんなそれぞれ動くのがたーのしーい💕
これはえ?!私?!みたいな感じですww

そしてキスのシーンはなぜかあはーんとか言ってて、演技下手なのに過剰にしてる素人っぽいのがおもろいし、声優さんがすごいわ(笑)


ドレス姿も結構いい感じ

そしてエアリスが登場すると
「おいしいとこもってくねぇ」って頭の上で腕組むのとか、とてもユフィぽい
一緒に歌うような歌真似とかしてたり

ゴンドラデートも最初は子供っぽくはしゃいでたりしててかわいい感じのまま進むのかなぁって思ってたら、

真面目にティファとクラウドの話をしだす。
この辺もティファが普段エアリスとだけでなく、ユフィとも仲良く恋バナしてるんだな〜、ってのが、わかってほほえましいね

それからユフィの初恋話。

戦場で出会ったソルジャーが初恋、たぶん……。
シュシュシュッてその時最高の技を出すと、相手はやられた~ってしゃがんだりしてた。子どものユフィは自分の拳から波動が出てるんだとおもって、喜んでた。
いい奴だよね。
けど、それは、たぶん演技で、それに気がついた頃にはもう次こそそいつに本物の波動ぶち込んでやるって思っていっぱい修行した


そして、ずっとそいつのことばかり考えてて気がついた。

ユフィ「こんどクラウドも付き合ってよね!」
クラウド「それは恋か?修行か?」
ユフィ「もちろん」
クラウド「俺に恋は無理だ」
そんなのクラウドが恋に向いてないのはユフィもわかってるから
残念なアタシたちって(笑)

でも、なんとなくそんな雰囲気だったから、ユフィからほっぺにちゅー💕
そのあと、なんとなくそんな感じだったから💦とか、忘れて!とか照れて慌てるユフィかわいかった。

ユフィの初恋はCCでのザックスで、エアリスの初恋もザックスで、なんと罪作りな男よ、ザックス……。
ユフィはクラウドの事は多分普通に好きだけど、ティファがいるから恋にはならないって理解してるんだろうな〜
恋というより似た者同士の親近感とか、仲間としての信頼とか、そんな、たぶん、恋にはなれない好意は持ってるんだろうけど、ふたりとも恋愛ベタなので、発展しないままなんだろうね。そんな、残念な二人の物語も良かった。そしてイマジナリーザックスの話も………。