合間に面倒で放置してた各地のモーグリハウスを攻略。
と言っても他のミニゲームに比べたら、遥かに簡単なわけで、やり直すことはあるけど、それでも一回くらいだったし
無事制覇したら……www
クラウドがモーグリにされたwww



ハチマキがクラウド

櫻井のカッコいい声でクポクポ〜、言われてくっそ笑えるww

バスターソードが小さいww

なんでこのデザインにしたんだろ……ビミョ~にかわいくないんだよね……(-_-;)


さて、ナナキを見たので他の人のデート見るぞ!ってことで、わりと好感度低そうなバレットから、出てるサブクエは3つなので全部やってみた。


カイシャイン募集というクエストだったのに、結局クビになってカイシャはライダースになってました(笑)
面接の時の
クラウド「クラウド・ストライフだ」
バレット「受けるんかよ!?」
というクラウドの気まぐれに対するバレットのツッコミが面白かったので、次はちゃんと録画しとく(笑)

絵本作家の先生がスランプで、マリンが大好きな絵本なのでバレットも大ファン!たぶん寝かしつけのときに何回も読んであげたんだろうな〜🥰
全然関係ないけど、ACではなんでバレットはマリンをティファとクラウドに預けちゃったの……?しかもデンゼルにティファの事かーちゃんって言ってて、あの4人が家族として暮らしてるって事がわかるんだけど、血はつながって無くてもマリン手放しちゃだめじゃないの……?それとも一時的なことなのかな?
写真を撮るついでに、おなごとぬこ様という癒やしショットを(笑)


お花とナナキ、かわいい💕

完成したイラストで紙芝居。これを元に本を作っていくらしい。





ひたすら褒めるバレットに自信がついた先生(笑)


ホラーなので、ティファが行くのを断固拒否ww
え?っていう顔のクラウド氏
神羅屋敷の女性の声のクエストは、まーーーーーー難しかった!
時間内だとBURSTさせる前に倒してるし、BURSTさせると時間が間に合わないという繰り返しで、ぜんっっっぜんクリアできなくて、めちゃめちゃ時間かかった。

そして、3つクエストクリアしてもバレットの好感度ランクが上がらなかった………。(;´д`)トホホ…
2周目ですね………。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村