さーて、神羅屋敷クリア後に開放されたクエストがこちら!
ティファとネコチャンのお話!も〜〜可愛くてかわいくてたまらん〜〜〜ネコチャン〜〜〜💕





見つけたら子猫がたくさん!
マルはメスだったのか。




最初はフーーッて威嚇してくるんだけど、依頼者お手製のキャットフードですっかり懐いちゃいました(笑)



このまま山にいるとさっきみたいにモンスターに襲われちゃうので、連れて帰ろうという事に。


モー見てよこれ!にゃんこが後をにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー鳴きながらついてくるの!
ギャンカワ!!!
この時の鳴き声がめちゃんこうるさかったんだけど、そのうるささがかわいくてかわいくて🥰
隣の部屋の家人からもにゃーにゃーうるさい🥰って言ったww
そりゃそうよね子猫7匹もいるww

無事村についた。

ダッシュでティファのお家のティファのお部屋に。
ネコチャンたちピアノが好きみたいで、でもダーエさん歌はうまいけどピアノはそうでもないから、弾いてって……………。

ここでピアノ弾かされるんかい!!!!

ピアノめちゃめちゃ苦手で、これまで拾った楽譜一回目に少し弾いただけであとは完全放置プレイだったのに!!
エアリスのテーマ、まあ、まあ、……、今までのよりはマシに弾けたからチャレンジしてみたら、初めてB取れました!(T_T)
ただし完全に左手は無視して、右手に全集中した結果。
でもこれって、Sじゃないと好感度爆上がりしないとかそんな感じ………?えー…………。

うまく弾けてると、後ろのネコチャンたちがゴロゴロ~しててきゃわいい……🥰


ダーエさんがシロって、名付けちゃったから、今日からこのコはシロとして生きていくって、なんか、さみしいけど新しい飼い主さんに幸せにしてもらえそうで嬉しくもあり、ちょっぴり切ないお話になりました。と、これでティファの好感度リング上がったんだけど、絶対これまだナナキがトップやん………(;´д`)トホホ…
いや、全員分見たいからナナキも見たいんだけど、最初はティファが良かったよ〜〜💦
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村