コスモキャニオンですからナナキの好感度が上がるのわかってたんすけど、やー、やばいっすね……今たぶんティファとナナキが上位なんよ……。

並行してエンシェントマターのイベントも勧めていくんだけど、これは完全にバレットとティファとアバランチのお話。
ユフィが助けられた本家の皆さん。インターグレード一回しかプレイしてないのですっかり忘れたので名前はわからぬ。あとユフィの相棒、どうなったのかな……。やっぱり死んじゃったのかな……。

かれらはウェッジと共に戦っていたそうなので、彼らにウェッジよ最後を聞くことになるバレット。
神羅ビルの上から落ちたとのことで、その最後は映像には映ってなかったけど………。

それから、エンシェントマターイベントでは、ライフストリームスポットを巡るので、アバランチメンバーとの思い出を思い出しながらの進行に。
ティファたちはビッグスも死んだと思ってるんだろうね。
実際死んでたはずなのに、生きてるのはなぜなんだろう??


















最後に、やっと後悔から前を向けるって、バレットは気持ちが吹っ切れる。



クラウド、ティファ、バレットの三人で、三人の星送り。

クラウドが仲間になる前のアバランチの様子が見れて、ますますビッグスが生き残ったことに意味があるんじゃないかと。また、他の二人も実は生きているんじゃないかと、ちょっと希望を持ったりして……、なんつって!
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村