ギ族の長が出てきて、ギ・ナタタクだっけか、助けてほしいので我らの里まで来てくれって言われて、ライフストリームの泉を渡って小舟で里まで。
マテリアを求めているという言葉に、俄然ユフィの目の色が変わるww





船酔い。

ギ族の里、FF10のあの世みたい。

インサートでザックスパート。
マリンに頼まれてたビッグスを見つけた。













二人共なぜ自分たちが助けられたor助かったのか、その意味を考え、見つけなければならないと思ってて、生きる道を探ってた。
ビッグスたちのクラウドとの出会いの時期の整合性がつかないこと、時間の感覚がおかしくなってること、も共通してる。そうそうキリエもミットガルの中と外に存在してるし、本当にどうなるのかまるでわからない。

ティファとバレットのことを聞き忘れたので怒られるザックスwwかわいい💕

ザックス「もしも〜し………」
エアリスが始めて倒れてるザックスを起こした時の掛け声、クラウドにもしてたけど、ザックスはちゃんと覚えてて、エアリスが目覚めないか同じように語りかけてみる。
(´;ω;`)ウッ…
もう、やっぱつれぇわ……。
生きてるなら二人共幸せになっておくれよ……マジで………。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村