星命学のセミナーに参加することに。
マジモンのセミナーだった(笑)
いわゆる自己啓発的な……、やべーやつのイメージしかないんだけどww海外ドラマ見過ぎかなww

ティファのパンツ(not下着)がみえちゃう〜〜と気になって内容頭に入ってこないww



ライフストリームでの話は、クラウド聞いてなかったっけ?なんか始めて聞いたような驚いた顔してたけど、…

星送りの祭り
なんか銀河鉄道の夜みたいな空!キレイ!

エアリスも何故か祭りのど真ん中でセミナー的な自分のことを語る。なぜ………。

こうして言葉で見るとエアリスかわいそうだよね……
せっかくザックスといい感じだったのに、幸せになってほしいなぁ……
ザックスが生きてて、今自分のお家にいるって知ったら、どうするのかな。すぐに戻る……ことはしないだろうけど、すべてが終わったら帰る所だから、今度こそお付き合い、できるといいのに……。生きてふたりが幸せになることを願ってる。
クラティとザクエアの民なので、オリジナルとACの世界線だとライフストリームで再会、なんて悲しいから、せっかくリメイクして、フィーラーから逃れたんだから、さ。



さて、実はこれ、好感度イベントですよwww言葉をかける、と迷って、笑顔を送る、にしたら………、おい………おい………クラウド、おま…………wwww笑顔ぎこちなさすぎるだろwwww
とりあえずBADではないのと、もうリロードするには長すぎたので、そのまま進めたwww

他のキャラも変化した、としか出てこなくて、下がってはいなさそうな気配だけど、ベストな答えなのかベターだったのかがわからんのがなんとも………。

本当?エアリス本当に?お友達や仲間ができて嬉しいのは良かったけど、ザックスのことは……?本当にいいの??ゴンガガでの様子だと諦めきれてないんだよね?

星送りは、コスモキャニオンに吹き寄せられてきた魂を送り出すための儀式とお祭り。手にした小さな気球が、上空へと上がって行く様は、とても幻想的



魂が入って緑になってるのか、ライフストリームになれたのか、オレンジから緑へ。

みんなに向かって話してたのに、「聞かれちゃったか」は無いだろ〜〜エアリス(笑)でも、本当の気持ちとかを人に話すのって勇気がいるよね。セミナー怖い。

ただただ幻想的。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村