相変わらずマップを黙々と埋めてたので、特筆して書くこともなかったんですが、セーフティビットが作れるようになったのでなんとか2つ作って、クラウドは耐性★☆☆+消滅★☆でトンベリキングに挑みました。
結果死にまくるクラウド氏wwでも死ぬのが一人なら立て直せる。
あとストップもかかりまくってた。ストップ→たらい、のコンボで死んでたwww
王冠盗んで死んでたからもうミッションコンプリートです(笑)
小トンベリから集中して倒してたのと、即死回避はデカかった。

んで、王冠渡しにジョニーのもとへ。
うん、絵面が酷いww声も重なって酷いww





忍術で増えた分身ジョニーたち消えますが、リフォームしたホテルは良さげ。



そしてクラウドが集めたコレクションを飾れる場所が設けられましたww
あの時盗んだ社長の立て看もあったwwww

こういうコンプリート系は集めたい派なのですが……、この壁一面全てミニゲームのトロフィー(T_T)
無理だわ……。



トンベリキングの王冠は受付に。右の壁にはLOVELESSのポスターから、拾ったりゴールドソーサーで買ったフィギュアが飾られてる。ゴールドソーサーはなんとか簡単なので稼げないか、あとバトルシミュレーター系のやれてないから、次に戻った時にやってみるか………。







リニューアル後のお部屋たち。開放的なリゾートっぽいホテルになったね。

これであとはサボテン🌵イベントだけだけど、まだ再開してないっぽい?


もー………海泳ぎたいじゃん……(ゼルダ脳)。
進めないのつまんなーい!(笑)



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村