ゴンガガでさまよいまくってたので、写真ほぼなく(笑)
サブクエでシスネとエアリスのお料理が壊滅的過ぎてだな……www
ここであえてお料理できない二人に作らせるあたり、ゲーム性が増しているww
ゴンガガタケじゃなくてゴンガタケだった、前の記事とか間違えてるわ。
必死になってたどり着いてセーブ忘れて……を繰り返してるので、採取にしくじってもやり直しきかなかった(ボス戦終わって村を出たところから……なんてやり直したくねぇ……)。塩は試しに他の選んだらやり直せるのかと思ったらやり直せなくて、3つのうち一個が毒々しい塩wwマゴンガタケも最後の引っこ抜くのしくじったらリトライできると思ってたら2回間違えるとアウトっぽい……ちぎれたマゴンガタケになってしまったので、できた料理はパーフェクトじゃないっぽい。
これさ、たぶんエアリスの友好度に影響するよね……。
リメイクの感じからするとクリア後はチャプターセレクトできるようになって、たぶんこの章だけやり直しになって、このクエストやり直せそうなんだけど、その際ワールドマップとかも0なのかな。それだとこの章クリアすんのきっついけど………。

さて、さまよってもどの方向から目指しても、エンシェントマターの高台に行けなくて諦めたので(笑)、コスモキャニオンに行くゾイ

タイニーブロンコだからシドだ!結構いい加減なおっさんでた〜😁とても目が青くて、ガイジンさんだ!!カッコイイけどなんかイメージ違って見える〜



え?それで納得しちゃうの?????🤣
すごい大雑把wwwさすがシドwww

しっかり掴まれ!に前に座るバレットに爪を立てるナナキww


でっこぼこの滑走路をうまいこと飛び立って、コスモキャニオンへ〜


一方その頃………。

自ら宝条の実験体に志願したローチェくん。これは、あの……もう、死亡フラグですやん………。
バイオハザード的に、戦ってる時に変異してモンスターになっていくんじゃないか……。そんな気がします………。
やめて、めんどくさいけどわりといいヤツだったのに、これ以上犠牲を出さないでくれ………。




今では貴重なオリジナルと言っていたので、おそらくジェノバの体の一部なんだろうな……。首をセフィロスが持って行った今、神羅にはこれくらいしかオリジナルサンプルが残ってないんだろう。
エイダさん!出番ですよー!貴重なオリジナルサンプルを宝条から盗み出して、他の組織へ届けましょー!!きっとレオンが阻止しに来るよ!
………と思うくらいにバイオハザードの既視感。
やー、こうしてストーリーを掘り下げ、グラフィックもめちゃくちゃキレイになると、7て本当にファンタジーとサイバーパンクの融合だったんだなと、改めて思い知らされますわ。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村