エンシェントマターイベントこなしてったら次はゴールドサボテン🌵ダー!キラッキラ✨硬そうww

今度はユフィがこのポーズww

このイベントの試練がより沢山のサボテンダーを倒すものなんだけど、ユフィの時はすげぇ楽勝で、かなりのオーバーキルで上級者特典まで一気にもらえたのに、2回目がエアリスで、まーー難しい!全然倒せねぇ!つーか、属性対抗しても一撃で死なないのが痛い。おかけでなんとか初心者をクリアできる程度だった。

ここでこのイベントは一旦終わり。続きはまた時間を置いてってことなので一気にこのエリアクリアできないのがわかったし、トンベリキング全然倒せねぇし。キングが召喚する無数のトンベリの包丁波状攻撃にデス耐性ないパーティー即死案件。きっついわー……。しかも王冠盗まないとあかんでしょ?絶対アビリティ盗むがいるじゃん。


コレル山にも戻れるようになり、クエストでぴよちゃんを助けるお話。ぴよちゃんはやっぱりバレットの頭がお気に入りみたい〜🐥


このイベントでバレットの好感度はもちろん、コレル村の人々のバレットの感情も少しだけ緩和されてる部分が。まだ一部の人だけど、いつまでも過去にこだわっていてもって思い直して、グリードたちをとっ捕まえて懲らしめていた。嬉しいね、賛成したのはバレットかもしれないけど、最後に決断したのは自分たち自身なわけだから、人に責任押し付けるだけじゃ前に進めない、そんなエピソードになりつつあって、仲間としては嬉しい……。

職人気質のイゾー。もちろん最強の武器最終的に作ってくれるんよね??このイベント爬進めないと〜〜!バレットの武器がまずはパワーアップだ!

ゴンガガタケ🍄はミッドガルでは高級食材!?地方物産あるある感ww
しかもデカいwwケット・シーが傘みたいに持ってさしてるのかわいすぎるね🍄

シスネちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タークスだけどザックス助けてくれたり見逃してくれたり、いい子だよ……。でも、今回はともに戦うってこともなさそうなのね。残念……。

魔晄炉事故の慰霊碑前にて。
なんかあんまり覚えてないけど、魔晄炉爆発って、CCでの出来事だっけ??1年前の記憶なのにもうない(笑)

ゴンガガ、のどかな南国の山間の農村ぽくていいなぁ〜平和平和
でも、そんなことも言ってられないのが……辛い………
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村