社長、何やら企んでますね?
ワンコ

んー、結局約束の地行きたいの??行きたいの??


チラ見えワンコ
なんかケルベロス(バイオハザードのゾンビ犬)みたいに、不気味だけど可愛く見えてくるように………ならないなぁ🤣
でもよく懐いてる。そいやリメイクでぶっ殺した記憶があるんだけどあれはわたしの代わりはいるもの……てこと?


エンシェントマターなのであのヒト。今度は砂で巨大化してるwwでも力を維持できなくて、すぐ崩れちゃうww

エンシェントマターはサボテンたちのお宝………、んん?!
覇王なんとかって本に描かれたそれって、ゴールドソーサーのホロビジョンで上映されてたおはなしでは?!マジか!
なんかカワイイサボテンダー撮れたwwポーズが違うんか!頭のお花もカワイイ🌺

オレンジサボテンダー、カワイイ。埴輪みたい

クラウドがこれやってんのウケるwww

おや、ゴブリンくん?物語に出てきた英雄だね?

ユフィとの会話だけども、クラティなので保存したww
フフ、分身したティファに囲まれる夢のようなハーレムパーティ……💕♥


そして、闇のデュエル………ではないが、またまたリドラルの幻影が見えた
よく見たらこのおっさん浮いとるやんかwwヨガ?ヨガの境地??



おやおや、今後、このクイーンズブラッド進めてくとなんかありそうでワクワクしてる〜!
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村