言われた通りベッドで休んでたら(トンベリかわして蜘蛛が落ちてこない奥の方のww)ザックスの様子が入り、全然意味がわからなくて混乱してたらノックの音が。
誰かな?って思ったらティファだ!

嬉しいなぁ……🥰険悪なのじゃなくて、こういう何気ない様子の二人が好き。

それで元気になったならゴールドソーサーを少し見て回ろうか?ってなって、これはデート?デートなのかな??やったー!クラウドくん心の中でガッツポーズよ✌️

チャドリーに気を使われるwwでもシミュレーターは使わせてくれww

エリアの色んな所に仲間がいるので話しかけるよ。この会話は好感度には関係ないっぽいのでこういうイベントなんだろうね。

ティファ「エアリスも一緒に回る?」って聞いても断られたww俺のハーレム計画が………

ティファはもちろんクラウドの事は好きなんだけど、仲間がいると仲間モードにスイッチする感じなので、仲間がいる時にはあんまり恋愛的な面は見せないんだろうね。二人きりだと奥手同士の焦れったい感じがしていいんだけどなぁ〜〜💕

チョコボレースでは、ギャンブル廃人眺めてこの感想wwまあ、子供もやるゲームですから(やるかな……?💧)

姐さん!姐さんも胸元えっちっち💕金にガメつい姐さん流石ですwwどこまで行ってもサムは目の敵のようですww

サボテンワールドなにこれww立体ホロ使ってやるお話なんだwwリバースの世界では子どもたちに大人気なのかな??カラフルサボテンダーがかわいい……

どこかにナナキがいたけど、子どもたちに追われて逃げて来たって言ってたなwwどこに行っても子どもたちに絡まれてるナナキかわいいね💕
そいやレッドXIIIて書くのが面倒なのでナナキって書いちゃってるけど、このブログはネタバレ考慮してないのでね。

ジェシーのお写真………

ビッグス以外はやっぱり死んでるのかな……?どこかで生きてるけど姿を隠してるだけとかはないんかな………。なんつって!って出てきてほしいね………。

おや、カップル限定のゴンドラ乗れるの?乗れちゃうの??と思って並んだら乗れなかった。

緊急事態です!事件だ!!
てことでデート終っちゃった………。ちゃんとしたのは後半にまたできるだろうから、好感度頑張らねば〜〜。
エアリスや他の人ともデートしたいから、なんかみんなMaxまで上げていたら選択できるとかないんかな………。

サブクエ一切せずにメインストーリーだけサラッとやってくと、エアリスになりそうだけど。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村