いや、なにお前……wwなんでお前いるのwww事あるごとに現れては、よくわからんこと言って行くけど、これは最たるものよwwもはやお笑いキャラ並みの出落ち感wwやめてwwカッコイイセフィロスが台無しよ〜〜🤣🤣🤣

そんなセフィロスの幻覚を見ているクラウドは、傍目からはぼーっとしているように見えるんだろな。心配したティファにまで言われる
どうでも良くないけど、ティファのこの顔えっちすぎる………(*´ω`*)

わーすごー!ゴージャスながらホラー!

受付やバーwwww上から吊るされとるwww脳に血が行き過ぎない?大丈夫このひと?🤕

そしてケット・シーがマジでヤバイ、動きがかわゆい〜〜💕

ベッドで休もうとしたら上から蜘蛛がビョーンwww
ビビるクラウドwwwそりゃ寝れませんわwww

お部屋に入るなりなんか聞こえると思ったら、これ、トンベリ型からくり人形型加湿器wwwwしかも変な声で「お〜へ〜や〜を〜加〜湿〜し〜ま〜す〜(プシュ!)」とか、「み〜ん〜な〜の〜う〜ら〜み〜」てずっと言いながら後ついてくんのwwwやめてww怖いwwww思わずベッドの反対側に逃げる弊クラウド氏


ベッドでようやく休んだクラウド、その夢でザックスの様子が現れる。魔晄中毒で動けなくなってるクラウドを覗き込んだり、寝たきりのエアリスの様子を見たり……(´;ω;`)

エルミナとマリンがおやつを食べているのに混ざるザックス。でも……マリンがいるってことは、現代の時間軸。クラウドの過去ではない。虚空を眺めていたエアリス同様、クラウドも「もう一人の自分」の様子がわかるのだろうか………(クラウドの場合は夢の中なので無意識下でしか認識できていないかもだけど……)。

マリンが父ちゃんもティファも帰ってこないからビッグスも来ないって泣いているので、ビッグス俺が連れてきてやるよ!といつものごとく安請け合いするザックス。でも、それがザックスのいいところでもあるので、ビッグス連れてきてマリンを笑顔にさせて欲しいね………。



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村