のっけからケット・シーかわいい〜〜!
今回マジでケット・シーの動きがネコチャンぽくてかわゆいのよ〜〜〜💕あなたロボットよね?と思いつつも、こんな精巧な動きするんだと神羅の技術に目を見張る物がある。

ユフィ!さすが変幻自在の忍者、衣装までフルチェンジ!



ティファとエアリスも一緒にダンス〜!初見で踊れるのすげぇな!というのはまあおいておこう。

見守る男性陣。

おっとここで対抗してアニヤンメンズダンスチームが登場!
到着早々こんなん、来た人みんな楽しいに違いない〜


そして園長のディオ登場!やべぇwww無印よりさらに濃ゆくマッスルwwもう大胸筋ピクピクさせんのおもろすぎるww

バーチャルポリゴンなキャラで戦うバトルを申し込まれる。

めんどくさいけど受けさせられるこの流れ、ミツバチの館でも見たなwwww


見事勝ったら観客大盛りあがりよww

仲間たちも大喜びww
入口の歓迎が一段落。
到着しただけでスクショが鬼増えたwww

ゴンドラ乗り場のこの感じ。
「む、まだあたたかい……遠くには行ってないようだな」
状態で、直前まで誰かがいたように見えるけど、どうなった………?


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村