クラぴよちゃん💕助けた雛が懐いて一羽ついてきちゃった〜このままずっといるのかと思ったら、流石にそれはなかったけどかわゆい〜🐤

助けてくれたバレットの頭に棲み着いてきてたね🐣



クラウドの、頭そっくり🐥
クラウド無印の時はチョコボ頭なんて呼ばれてたけど、リメイクではなくなったのなーと思ってたらこんなところでww


目が座ってるww

と、和んだところでコレル山の村?に、到着。バレットのクソ重い過去話……。これもなんでバレットが責められてるのかよくわからんのよね。魔晄炉建設に賛成してたのはダイン以外みんなだし、バレットに言われたからって賛成したのは自分の意志だと思うんだけど……。

ゴールドソーサーに向かうゴンドラの中も重苦しい雰囲気……。



気を使う方がかえってバレットは嫌だろうから、切り替えて楽しいこと考えよう!って事ではしゃぎだす面々


シヴァがシヴァだよ〜〜!やっぱりこのデザインがFFて気がする!FF16のはシヴァというよりかなりジルよりだったから。ちょっと違うのよ。

花火も上がり、立体ホログラムのオンパレード!
派手!この辺も豪華になったよね〜〜
そいや無印の時はメテオで閉園してるときもゴンドラには乗れてしまうので、入口まで行って諦めて帰る時に花火が上がる演出がそのままで出ちゃって
「おいディオ!!本当に閉まってんのかよ?!?!」
とチョコボレースできなくて怒り狂う弊クラウド氏

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村