ユフィが早速着替えてるが、まだ仲間じゃない(笑)

お、お前はジョニー!!!生きてたのか!(死んでないww)

バレットやっぱりこの服熾にみたいね🤣

上着脱いだエアリス、貴重かも。

水着はこっちに。えちえちは見えりゃいいってもんじゃないのよ〜👍
そしたらクラウドど水着のセンスが同じってなって好感度上がったし。あっぶねぇ、もう片方のえちえち水着にしなくて良かった(笑)

おや、博士、科学以外にも興味お有りで?

武器持ち込め無くて、そこらにあったビーチパラソルで戦う。どこかで見たような光景………。休暇に来るたびにスクワットしてた彼とおんなじね🥰




夕暮れの海もきれい。相変わらずエアリスは意味深なこと言ってて、謎。

名誉の負傷したジョニー。


そしてユフィが仲間に。今回はマテリア盗まないでくれよ……。ユフィが嫌いになった理由の最たるものが、無印でマテリア全部盗んで逃げたこと。あの印象で最悪になったのでずっと好きじゃなかったけど、クライシスコアとインターグレードで背景事情が多少見えてきて印象変わったんだよね。でも今回も盗んだら、おめー二度と使わねぇぞの意気込み

ようやくコスタの外に行けるようになり、マッスル合宿なるものを発見。とりあえず最低限ストーリークリアのために腹筋初級はクリアしたけどさー、アダプティブトリガーの無駄遣いすぎるやろwww
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村