タイトルは遊☆戯☆王の伝説のネタバレ次回予告ね(笑)

船旅めっちゃ満喫した〜(笑)

おや、アニヤンがいる

ねーさんも

子どもたちに大人気のナナキ
モフりたい〜〜〜

謎の女デュエリスト
絶対強いやつや……


クイーンズブラッドに、全員で参加するので、お互いの検討を祈りグータッチ👊

バレットその服気に入ってるなww

アニヤンとも戦う。アニヤンかねーさんか迷ってアニヤンにしたけど、両方戦えればいいのに〜〜

チャドリーも参加しとるやんけwwwおまAIやんwww

人間でしか参加できないと断られたので、ナナキの苦肉の変装www二本足で歩いとるやんかwwww



頭良さそうに見えるけど、ナナキまだおこちゃまだしね〜(笑)クソ弱かったww

甲板に出たらヨガ教室やってて、ヨガとか体操とか見るとすーぐ参加したがる弊クラウドくんww
このふにゃふにゃ具合かわいいwww

ほんと今回のリバースは、フィールドは他のオープンワールドと変わらないけど、街とかの描写がとてつもなく丁寧で作り込まれてて、これよこれ!ってなるのほんといい。
フィールドでは孤独にモンスターと戦いつつ、街に帰ると一般人が普通に生活してる中に戻れて、ファンタジーアニメとかで見るような安心感が、ゲームで表現されてるの本当にステキ!
序盤で見たニブルヘイムの田舎の村ですらあの人口密度、そして細かい街の様子も本当にいい。楽しい!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村