本当は陽動でアルジュノンに歩兵隊を向かわせるつもりだったんだけど、隊長!おともします!って着いてきちゃうから仕方なく、伝令と言う形で港に向い、お別れするスタイルww
なのでしばらく第七歩兵連隊の5人を引き連れて他の兵士と戦うことになるんだけど、我々の団結とか、信用できるのは同じ隊だけ!てことで、他の兵士は皆殺し💕

ボスとしてローチェが出てきたよ!
この子、クラウドが神羅ではないの知ってるのに、隊長やってることにはノーツッコミなのかいwwそれどころか同じようにパレードで隊を率いる様にリスペクトまで(笑)
イマイチこいつの行動理由がわからん。命令だから追ってたはずなのに、途中から楽しいからバトルしようぜ☆ミ敵なポジションになってるんだよなぁ……。

顔はいいんだよ、顔は………。カッコイイんだけどなぁ、言動がめんどくさいww


とりあえずセフィロスと別方向でクラウドのストーカーなのはわかるww






マイフレンドにプレゼントとしてくれたのこれwwwwww
や、かわいいけどさぁwwwww公認グッズってwwwww神羅相変わらずソルジャーアイドル化計画続行中なのねwwww



そして、パレードの連隊の一体感、高揚感を共に感じたことをクラウドも誇りに思い、港へ……。

やー………
なんなん???(笑)
神羅めちゃおもろい企業だなwwwというのを実感したエリアでしたww
社長〜〜カッコイイ〜〜〜💕(笑)
見た目だけじゃなく、兵士たちにもカリスマがあるし、やっぱり有能なんだろうなぁ。




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村