モニターでクラウドやエアリスはすでにマークされていたので、紛れ込んでいるのもバレていた。

ドッキドキの社長賞の発表💕


見事社長賞もらえたので、勝利のポーズ

チャチャチャ〜チャ〜チャチャッチャチャ〜♪

3人が壇上に呼ばれ、と言うか正体を知っていたから社長賞にさせて呼び寄せたとも言う。


すでにクラウドの経歴も調べられているので、一般兵時代もバレている?それとも、記憶の混同している、「元ソルジャーの肩書き」の方を言っているのだろうか?この辺は社長も「なかなか興味深い経歴を持っているな」としか言わなかったのでわからない。

黒マントについて聞いたら答えてくれた。



要約すると、ミッドガルの再建に集中したい。約束の地も古代種の奪還も、研究も、アバランチも私にとっては雑事だ。雑事なので見逃してやるから、代わりにセフィロス倒せ。あいつ人気あるから処分するのも社内調整が面倒だし、強いから面倒。と言う取引を持ちかけてきてた。


が、それもユフィによる暗殺未遂で破談に。

神羅と手を組んでセフィロスに対抗するのも面白いところだけど、アバランチはあくまで対神羅の組織なので、ティファやバレットには飲めない条件だろうね。
そんなわけで、またまた追われる事になっちゃったよ〜(笑)

バトルは少なめだったけど、話は大きく動いたところだったので、ジュノンは前半のワールドレポート埋めと、ジュノンの中でのイベント事で、かなり長かった印象。
レベルは25です。
マインドフレア狩りに戻らなきゃならないけど、いつ戻れるのかな………。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村