宿でみんなに話しかけるとエアリス以外の友好度が変化。

友好度もだけど、ティファとの大事なイベント。
カームでセフィロス(の幻)に「あの時ティファは殺したはず……、ではアレは誰だ?」と言われて、「あの時助からないと思ってた、本当にティファか?」的な事を聞いてしまって、傷つけてしまった事を謝りに来た。
その時服を少し上げてお腹の傷痕まで見せてくれたのに。
クラウドめちゃくちゃむっつりだけど、実は半乳くらい見えてねぇ?とか思ったのはナイショ🤭


ティファも、クラウドの話が食い違ってるから、聞き直したいと思ってる。

クラウドと同じように村をでていった子の事を話すティファ。


でもそれも、あの子知ってるよね、ってクラウドを疑うような事に気付いて……。

クラウド「俺を試したのか?」

でも結局今は急いでるから、「いつか腹割って話そう!」ってわざと明るくティファが言うと

クラウド「腹筋なら負けないぞ」
って、その腹割るじゃねぇぇぇえぇwwwwって突っ込みたくなったけど、これもクラウドがティファの態度に乗っかって明るく返したんだよね。たぶん……




そしてお部屋でモヤモヤするから、腹筋を始めるクラウドさん。おいおい(笑)
マジだったのかよ……ww
いやまあ、ほら、今はザックス入ってるから……(たぶん) 



カモメと、餌をやる人。

イルカ。この様子が後でボス戦での伏線になるとは。




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村