ワールドレポートの一つ、エンシェントマターを集めるのででてきたのが、コンドルフォート。リメイクでも出てきてたミニゲームだね。そこそこ遊んだけど、多分最低限しかやり込んでない。ユニットが増えてくるとそれなりに楽しくなってはいたけどねー。

今回はなんと、クラウドたちがコンドルフォートの世界に入って一緒に戦うと言うもの。そこででてきたのがこの、懐かしのポリゴンキャラ!すごい!なんで発売記念くじでわざわざ昔のポリゴンのキャラを再現してるの??って思ってたけど、ここにつながってたのか!と、目からウロコ。





おい、おい、隊長ギルガメッシュやんかwwwつまりはそういうことか。

戦略的知力を試されているッッッ
でも、基本脳筋なので、攻撃型編成&クラウドティファで。
ラストは何回かしてるうちに勝てた。
レポート自体は終わったけど、けどさらに難しいミッションモードにチャレンジできるらしい。やってみたけどコテンパンさねww味方の士気が低いので弱すぎる……。
ので、後回しと言うかやらないかも(笑)。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村