白いワンコ倒すのは諦めて先に進みました(笑)
ワールドレポートは完了してて、痕このクエストだけだったけど勝てないんで……。

湿地でセフィロスの姿を見かけるクラウド。しかしティファにはそれが見えてないっぽい?
見えているのは黒マントの男達。ティファはアパートに住まわせてたくらい心配してた魔晄中毒の男達。クラウドによると彼らはセフィロスの元へと向かっているらしい……。どこ情報?リメイクでそんなこと言ってたっけ?

湿地のヌシミドガルズオルム。まじで蛇だ……。わりと楽に倒せた。死ななかったからね。


最後の力でミドガルズオルムに沼の底に引きずり込まれるクラウド、それを助けたのはセフィロス。圧倒的な力でミドガルズオルムを沼どころか空高くかち上げ、そのまま枯れた木にぶっ刺さってた。

やっぱりセフィロス強いな……。ってセリフに、ティファが複雑な顔。


一行はミスリルマインへ
やー、ダンジョンは覚えてないけど、曲はめちゃんこ懐かしい!洞窟の曲だ!
通り抜けるだけで、立体構造が複雑なのとムービーで一時間くらいで終わったww



タークスとも出会いましたが、レベルはそこそこ上がってたので、苦労せず……。



アバランチに対する回答。

エアリスをよろしくな、って去ってくツォン。

ほんと、イベントも含めて一瞬で終わったので(笑)、いよいよジュノンだぜ〜!!