エンシェントマターのイベント終わらせたら、こんなムービーが!!!
ギルガメッシュ、お前ギルガメッシュじゃないか!!!
これ、手に持ってたエンシェントマターが小手っぽかったから、各エリアで集めて最終的には召喚獣ギルガメッシュになるんジャマイカ?!わーお!壮大ww(長そう)

ペグ盗賊団お得意の頭の悪い作戦に死んだふりに土下座wwめっちゃオモロイけど、こいつらめちゃ強いんよ……。特にデカいやつ。すーぐ殺される。

チョコボファームのお店の品揃え。これだけでお店っぽくて!作り込みが酷い(褒め言葉)
カームの町並みもそうだけど、特に生活感ありまくりな様子が、住民が本当にそこにいるように見えるので、マジですごい。ニブルヘイムみたいな田舎のショップですらあの品揃えで、街になったら多種多様な品物がおいてあり、道端のごちゃごちゃした様子もファンタジー的リアル感がすごい。外の風景がきれいなのは他ゲームでもよく見るけど、街のこの喧騒とごちゃつきは、マジですごい。
FF15でもレスタルムの街はなかなかごちゃごちゃしてて良かったけど、そこ以外がなくて残念だったから、7RBではもっと行けるところが増えるといいな。

名前はホウオウだっけか?顔はフクロウっぽいね。

召喚獣タイタンの祠は全部開けたので、ちょっとタイタン触ってみようか………?
その前にクエストモンスが倒せなくてだな………。これ倒せばグラスランドコンプリートなのに……。
シークレットモンスの方が比較的楽に倒せたくらいやで。こっちのイッヌにファイア系で当たり一面火の海にされると、全員が連続で300越えダメージ食らうので即死ぬんよ……。属性ガードも何もないのでヤバすぎる。なんかこう、もう少し戦闘をなんとかできるようになりたいなぁ……。レベルが上がって、ようやく通常戦闘は楽に勝てるようになったけども。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村