ひっっっっろーーーーーい!!!!!
そして適度に素材が落ちてたり、探索、討伐スポットがあって、全然楽し〜〜〜〜!!!やばー!!
通信塔起動して地域のデータを手に入れて探索ポイント出現、て、ブレワイやん〜〜〜!!!!もう無駄にフィールド走り回ってる!
オープンワールドではないと言いつつ、エリアごとに探索と言いつつも、グラスランドエリアが広大過ぎてだなぁ。
素材拾ってアイテムクラフトしたり、バトルしてデータ取ったり単純に経験値稼いだり、ここ掘れチョコボしたり、サブクエこなしたり、カードゲームしたり、

やることが多すぎる(困惑)

どう言うことだってばよ!!

モンスター以外に動物もたくさんいる〜〜!かわいい!!

農場発見。

海。
あの、向こうに見える半島?に行きたくて泳ぎだしたけどすぐに見えない壁に阻まれ、諦めきれずに横移動して進めるところないかと探るも……。無理でした。

イッヌ。

最初チャドリーに合う前で、探索クエストできない状態でフィールドの怪しいとこ見つけまくっててwwなんだろう??ってなってたけど、召喚獣の祠だった。やっぱりブレワイじゃん。
魔晄の泉も自力で3箇所位見付けてたけど、当然何も起きないからアイテムだけ拾ってたんだが、チャドリーくんに通信できるようになったら速攻3箇所の泉調べ直したよww
チャドリーに合う前にグラスランドの3分の1くらいの地図は霧が晴れてたよ。やりすぎたwwwマッパーなんで、なにもないところも、トラップがあるところも、全部行ってマップを埋めないと気がすまないのです(笑)
崖の上とか白くなったままで、気になるからはよ山チョコボくれ。

スカイロフトの灯台?

スクショ下手くそ芸人。タイミングが………

お花とチョコボとチョコボ厩舎。

え~と………ぬいぐるみコレクター?向かいに座ってる女性にぬいぐるみ欲しいからって金をセビってたww

こんなフォトスポットがあるんだって!キレイだね〜〜

モーグリのいたずらを食らったら、頭になんか生えたwww


バトルはレベルも金もスキルも武器もマテリアも何もかも足りねぇぇぇぇぇ!!クエストモンスターが全然討伐できない💦こっちのダメージ2桁なのに、被ダメージ3桁とかで、通常バトルすらキツイ。しばらくは探索しつつレベリングだなぁ……。
グラスランドエリア探索しきったら湿地を渡りたいので、しばらくはここらでキャッキャしてそう。


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村