破壊力抜群の森川ボイスの「おやすみ」
私セフィロスの女ではないけど、発狂しそうだったww

ティファちゃん細いというか、薄い!大丈夫?ごはんちゃんと食べてる??

ドラクエみたいにみんながゾロゾロあとついてくるので、ゼルダ脳でパルクール連打しながら登れるところ全部登ってたらこうなる。狭い崖にみちみちに詰まってるときウケるwwセフィロスwww

お前ら後ろ歩いてた場合なのになんで先に登ってるの??



なんやかんやあって(笑)、いつものこのシーン。リメイクでもあ


今回の良いところ、アイテムや装備に全部こうしてグラフィックがあること!昔は文字だけで、攻略本でこういう武器なのかぁって眺めてたのが、直接見れる〜〜!ほんと技術力素晴らしい。


カームでの自由行動できるようになって、めちゃんこ楽しい!!
広い!!人たくさん!!情報過多!!!道わからんwwww

雑貨屋さん??🍄きのこのぬい………(笑)ナニコレ

サボテンダー🌵いる〜!って近寄ってたら、会話でこの人たちの誰かのペットらしいwwマジかよwww


クイーンズブレイド、色んなゲームにカードゲーム実装されてるけど、基本的にミニゲーム好きではないのであんまやり込まなくて、唯一8の時はそこそこやり込んでカード集めてたけど(リアルでもトレカ集めてる人間だったので)、今回、クエストにも関係してるし、そこそこ勝てるので面白くはないけど、ノルマはこなしていきそう。つーか、やってないとティファの好感度上がらなかったので、あぶねぇ。デートはティファとしたいので、この感じで全部のクエスト片付けてくと満遍なく上がるのか??

スキルブックに、武器アビリティに、やることたくさーん!
楽しみー!!



さて、いよいよ、外の世界へ!!!
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村