もーココの戦隊並びがめちゃくちゃ燃えるんよ!
かっこいい!好き!

プニルが続々と現れるwwシュールww

スレイプニルたちも隊列作ってるのいいね

エンタープライズ内部。もっと船の中色々見てみたいのに、ここだけだもんね。



斬鉄剣を「視認して」「回避する」ミドすげぇ……。というか、お船ってそんなに素早く動けないのでは……。ミスリル機関積んでるから?

傾いて落っこちそうになるジョシュアを掴む兄さん。てかよくみたら、あなたはどこにも掴まってないわよね……?ものすげえ体幹とバランス感覚。

真横をすっ飛んでく斬鉄剣


いよいよアインヘリアルに移乗

ジョシュアはエンタープライズでバルナバスと対峙。やっぱり圧倒的な強さよね

ぎゅ!

無事にジルをゲット!もうこの辺は前回までに書いてるから割愛!(笑)慌てて飛び込んでぎゅするクライヴがもうほんと、実はここまで来る時も冷静に見えてても、内心焦りまくってたのよね〜〜

エンタープライズ側ではオーディンが完全顕現して、巨大本気斬鉄剣の準備(準備?)


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村