ジョシュアこの重量物兄さん持っていけるの??クライヴがディオン運んだときみたいに担ぐのちょっと見たかった(笑)

と、思ったら歩いてるから一応意識はあるのかな?胸元が攻撃されてるから、これはニチアサ巻きが見れる??兄さんの胸筋でニチアサ巻きすると……うん、大変なことになりそうなのでワクワク

フェニックスのケアルガで治したのでニチアサ巻きはなし……。
FFシリーズではフェニックスと言えばレイズなのに(ダメージはついでだからあまり期待しない)、16では色々とストーリーや設定にも仕掛けがあって、面白い〜

???どう見ても一撃だったように見えたけど、実は斬鉄閃で複数回斬られてたの???

この手の傷は今回の?それとも昔の古傷の痕??




目が醒めた途端に元気に起き上がって、また一人でお使いで隠れ家へ。だーかーらー、無理すんな。そういうのガブにお願いしなさいよ(笑)


そんな中彼女の想い人が変わってます。この服ゴージャスで好き。

動画でもご査収くださいww


タルヤに皮肉っぽく言われてるのに、完全に俺は関係ないって思ってるの草
お前も王子様だよ!
もー、タルヤさん、この子ほんと縛り付けておいてくださいww目を離すとすぐ無理をするんだから

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村