バハムート戦も曲も大好きだし、かっこいいし、めちゃ盛り上がるけど、長いww
そしてシューティング入れるなっつっとるやんか!!!(# ゚Д゚)

クリスタルがお花の蕾みたいになって、花開くとか、どんだけ柔らかいの????クリスタルだよね???どうなってる???そして蓮の花の上で戦ってるみたいで、仏教徒。



フェニックスとイフリート、ガッターイ!!へ~んしん!!!

ゴージャスイフリート爆誕!!!



ゼタフレアに対して生身で突っ込んでくの、少年漫画の王道過ぎてアツい!!!
無印ゾイド最終回にデスザウラーの荷電粒子砲にライガーのブレードで切り裂きながら体当りしてくのに大コーフンしたなぁ……

そして敵の腹ぶち抜く!!
ゾイドもだけど、ドラゴンボールのピッコロ大魔王倒したときの悟空もだね!胸熱!!

落ちてくディオン拾いにいくフェニックス


そしてイフリートはマザークリスタルのコアを破壊!!

ここからですよ、兄弟の絆バトル見れるの。
そしてフェニックスと合体したイフリート完全体もここから。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村