エンタープライズ作成イベントの一つ。ミスリルの兜を取りに行くんだけど、長々と技術的な説明をする助手を遮って「もう十分だ」って止めるのよねww代わりに要約して「つまり俺は、その魔物を倒せばいいんだな?」
さすが脳筋兄さん、難しいことはわからんが、俺は腕力で全て解決☆ミ って思ってるなww
そんな兄さん大好き💕





タルヤとのデート💕
ガブとオットーと同じく、5年間の振り返りと、お互いへの感謝、絆を感じさせるいい話。三人ともいなかったらシドももちろん、クライヴも活動してこれなかったし、帰る所もなかっただろうし、なによりクライヴ自身が立ち直れなかったかもしれない。みんながいたから今のクライヴがいるのがよく分かる三人とのデートでしたね。


トルガルがパンじっと見てる🥰食べたいの?






ジルとのデートは、2周目に書いた気がするので、割愛するけど、本当にこの二人は幸せになっておくれ〜〜〜😭🙏
あの頃から、立場的にも冷遇されてきた二人だし、その後の辛い境遇だからこそ、わかり合える部分もあり、惹かれ合う部分もあり、強くなれたんだと思うので、10000000000万回でもいいますが、エンディング後幸せになってほしい。

子供の頃の世の中のまま大人になってたら、二人はそのままロイヤルウェディングしてたのかな〜〜と思うと、切ない。政略的にジョシュアと結婚のが北部の立場的には良さそうだけどね。考えようによってはその子供はシヴァとフェニックスの血筋になるので、母上の言う高貴な血筋になるんじゃねーの?でも北部を見下してたからそうでもないか。
まあジョシュアが絶対頷かないから、妥協して王族のクライヴに〜くらいならありそう。王子だけどドミナントじゃないクライヴの使い道としては政略結婚が一番手っ取り早いので、あり得なくはないと思うの。
エルウィンとアナベラも結局そんな感じの気もするし、血統をつなぐためだけの大公って、割り切ってた節はあるし。

なんか色々考えてると楽しいけど、あれもこれもと妄想が飛び火するのでとりとめないですけど、他の方のifロザリア見てみたいな〜〜




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村