とりあえずジルを休ませる。休ませるったら休ませる!
前回休ませるつったのに即連れてったから、今度こそ休ませなさい!(笑)

そしてこのほほえみ😊ジルを見守る優しいお顔。仏のクライヴ。

お疲れなのかな?おねむ。


ミド登場。元気な女の子。ミドはねぇ、健康的なやらしさのないえっちさがいいのよ(矛盾)二の腕の感じとかちょっと太めで、でもそれが普通の女の子っぽい柔らかさで表現されてて、ひじょーうに癖なんすよ。露出と言えば腕だけなのに
えっちで、でもやらしくない。すごいいいのよ。抱きしめたい。

トルガルについて。



魔狼、北部に住む氷狼フェンリルが、トルガルの種族。シヴァに付き従うとも言われてる眷属。うん……、北欧神話ならオーディンいるのにね………………。なぜ……。そもそもシヴァってヒンズーの神ちゃうん?しかも女性。この辺はFFシリーズ独自の設定でおもしろいんよな〜〜。当たり前のようにシヴァは女性で氷属性のイメージだし、オーディンは斬鉄剣(日本語……)だし、それがFFのアタリマエって認識してるけど、メガテン行ったらシヴァは最強のトチ狂った破壊神だし、オーディンはグングニルの金ピカスーツだし、おもしろいなぁ〜〜。元ネタは同じでも解釈がこうも変ってて日本らしい。いや、そもそもFFのシヴァの元ネタがシヴァじゃないかもしれないんか……。気になるな〜〜。






暴君クライヴ説めちゃ好き過ぎて、毎回写真と動画取ってる気がするわ(笑)
でも、可能性すら否定するクライヴ。嫡男だけどフェニックスのドミナントじゃなかったから、その可能性は一ミリもなかった……。切ないな……。ジョシュアが万一にも死んだら候補にはなるだろうけど、戦いでは俺が絶対守るって自信満々だから、病気くらいか………。それもママんが徹底的に管理してるしな………。それでもしジョシュアが死んでも自分は絶対王位には就かなかったただろうな。クライヴだとそんな気がする。国が傾こうがジョシュアいないならってナイトも地位も全部捨てて出ていきそう………。
だからその可能性は一ミリもなかった、なんだよな。切ない……。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村