成金の典型的なお屋敷でウケるww叔父さん貴族でもあるけど、戦士と商人気質の方が強そうだもんね。

初回時はここで叔父さんと一緒に泣いちゃったよ……😭😭😭


キョトン顔で、そうかい?ってジルに聞くクライヴがめちゃくちゃかわいいのよ〜〜〜💕


叔父さん、商人で頭良さそうなのに脳筋スタイルなの好きww





これよこれ、もうさーもうさー、尊すぎるのよ!!フェニックスゲートの時にキミが支えてくれたから、今度は俺がキミを支える、って、最大級の告白なのよ。クソデカ愛情モリモリなんよ!いいから早く結婚しろ!!!(キレ気味)


コールの次はゴーチェ。年下彼氏っぽいのかな。

おじさんにも言われたけど、クライヴにその気はないんよね。おじさんに言ってたけど、父上の目指した人とベアラーの垣根のない世界は、クライヴが目指す全ての人が人として生きていける世界と同じで、国という単位だけでなく、ヴァリスゼア全土にそれを広めたいと思ってるって、だから国という単位には固執しない。そういう考えだから、アルテマの力を手に入れても手放しちゃうんだよね。

流石にマモノシチューは食べなかったww
リンクなら間違いなく食らって、間違いなくハート回復してるな………。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村