精神世界から現実世界に戻ってきた。





え?誰この人??ひとつになるってえっちなこと????(違)

この時完全に精神持ってかれてたから、シドがアルテマを刺さなければクライヴ器になってた。あぶねー……。


これ、シドもクライヴのことスゴいって思ってたんだよね。自分では言えなかったこと、それをあっさり言えてしまうクライヴが、この世界を変えてくれると信じて。



そして自分からラムウの力をクライヴに喰わせる。
死を覚悟してのことだから、クライヴも、涙が止まらない。
シド二はもっともっと学ばせてほしかったよね、人生の先達としての色々を。王族からベアラー兵という特殊環境しか知らないクライヴに、一般庶民のアレコレを教えてほしかったね……。



もう、もう、二人からもらい泣きで号泣ですよ……。
タバコの演出も陳腐だけど、効果があるから多用され、多用されるから陳腐になる、というケッセルリンク(@銀英伝)の言葉通りです。効果抜群なの。つい数ヶ月前バイオRE4でも見た演出。本当、王道なのよ。
ただ、この涙が乾かぬうちにアルテマ復活するし、ジョシュア来るし、もうさ、こっちの情緒行方不明
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村