一周目のとき、これマジで怖かった((((;゜Д゜)))ガクブル
ここに来てホラー要素ぶっこまれるとは思わなくてな……



3回目だけどやっぱりエヴァ味がヒドイ。こえーよ。


はいはい、レベル差ありすぎるので、舐めくさってクリアしましたよ。
プロモーションでも出てきてる、ティフォンビームからの覚醒してイフリート化がめちゃくちゃかっこいいよね。

3周目は経験値稼ぎと、イベント見るのと、写真撮るのが目的なので、わりとゆっくりやってます。休みの日に写真撮りだめして、ぼちぼちブログにのっけつつ、自分の感想ものっけてる感じです。
何回振り返っても楽しい。泣ける。


箸休め的に謎写真
クライヴ「いえーい(棒読み)」
ポーズパリピなのに顔が真顔のトンチキ画像になったww
しかも柵越えのはずなのに柵に手を付いて無くて草

別角度から。マントがくるんってなってるのがかわいい💕


トルガルのインナーボイス
トルガルから最後までずっとシドへの矢印が消えて無くて、クライヴも大事だけど、長く一緒にいたシドも同じくらい大事な人だったんだよね……。
一人称僕、そしてアルテマみんなをいじめるな、アナベラ死んじゃった……、オリヴィエ消えちゃった………。って幼い言葉遣いから察するに、トルガルまだお子ちゃま???魔狼ってめちゃくちゃ長生きなの???
何百年後までも、魔法のない世界を見守ってるトルガルとか………FF7のナナキエンディングみたいでいいね。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村